川西リーダー隊 ACTIVITY

川西リーダー隊の紹介です。興味を持った人は連絡ください。

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

2009.5.2 入隊式及び進級式

未分類category 未分類
川西リーダー隊 2009年度がスタートしました。
今年は新たに9名の新隊員を迎え、良い天気でスタートすることができました。
みなさん今年もよろしくお願いします。

IMG_1103.jpg


今年は隊長が交代して、新たな体制で取り組んでいきます。


IMG_1069.jpg IMG_1068.jpg IMG_1076.jpg

昼からは、ハイキングへ出かけました。
報告の練習をしたり、みんなで遊んだりしました。少しはなれたかな??

IMG_5718.jpg IMG_5744.jpg IMG_5719.jpg

  • 2009.05.02 Sat 12:27

最新記事

全ての記事を表示する

QRコード

QR

リンク

カウンター

