川西リーダー隊 ACTIVITY

川西リーダー隊の紹介です。興味を持った人は連絡ください。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

2013年度入隊式

未分類category 未分類
入隊1 入隊2 入隊3 入隊4
入隊式が、中央公民館で盛大に行われました。市役所からも来賓として子ども政策課の課長にお越しいただきました。ありがたいことです。
司会は井上リーダーが行いましたが、少し緊張しました。隊員のみんなは、落ち着いてできていましたね。
キャンプなどの活動とは少し違い、式典なのでみんな真剣な顔で活動できましたね。
次回は蛍キャンプを伊丹市立野外活動センターで行います。
ちなみに、井上リーダーは前々日に仕事でキャンプファイヤーをしに行ってます。
  • 2013.05.19 Sun 23:25

COMMENT

最新記事

全ての記事を表示する

QRコード

QR

リンク

カウンター

