川西リーダー隊 ACTIVITY

川西リーダー隊の紹介です。興味を持った人は連絡ください。

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

隊キャンプ2011

未分類category 未分類
今年もやってきました隊キャンプ!!
今年はあいにくの雨でしたが、それでも隊員たちは楽しんで活動していましたね。
最終日の写真が手元にないので、またの更新をお楽しみに!

1日目

到着  ロープを使ってやぐらの組み立て

P1070779.jpg P1070803.jpg

2日目
トーチ棒作り 水鉄砲対決(敵はリーダー)
P1070860.jpg P1070864.jpg P1070881.jpg

夜ごはん(ハヤシライス)作り
P1070898.jpg P1070908.jpg P1070921.jpg

キャンプファイヤー
P1070949.jpg P1070953.jpg

3日目はまた更新します

3日目の更新です。
 
 3日目はピザを焼きました。手作りトッピング!!
 そして巨大な窯を使っての調理です。楽しかった人は、将来ピザ屋なんでどうですか?(笑)
 SANY0072.jpg  SANY0070.jpg



2日目のご飯のオプションです。
 
 隊員は今回は味わってもらうだけでしたが、ダッチオーブンを使っての調理です。
 隊員が作りには少し難しいのですが、中学生研修などで試してみようと思います。
 お楽しみに!!

 P1070839.jpg P1070848.jpg P1070847.jpg















  
  • 2011.08.28 Sun 18:15

COMMENT

最新記事

全ての記事を表示する

QRコード

QR

リンク

カウンター

