川西リーダー隊 ACTIVITY

川西リーダー隊の紹介です。興味を持った人は連絡ください。

01 | 2011/02 | 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

2011.2月 スケート

未分類category 未分類
今日は尼崎のスポーツの森へ行ってきました。

はじめての人もいたけど、みんな少しずつ歩けるようになり、最後は手助けなして1人で歩く~滑るまでなってましたね。来年もスケートします!って前田リーダーが断言していましたので、みなさんお楽しみに!!

リンクの中はカメラ禁止でしたので、リンクの外側からみんなを写したので、あまり写真が撮れませんでした。

体に青タンができているかもしれません・・・。
頑張りまくった、名誉の負傷ですので、褒めてあげてくださいね。
小学生は頭はヘルメットを着用しました。

P1060358.jpg P1060363.jpg P1060368.jpg
  • 2011.02.06 Sun 17:25

2011.1 初詣

未分類category 未分類
初詣に行ってきました。

京都~神戸まで、こんなに神社やお寺を回ったのは初めて??

受験生もいるので、みんなの夢がかなうようにお願いしてきました。

2011年も川西リーダー隊も元気で楽しく活動できるといいですね。

2011KLT初詣ラリー 010 2011KLT初詣ラリー 013 2011KLT初詣ラリー 016 2011KLT初詣ラリー 021



  • 2011.02.06 Sun 17:15

12月 スポーツ少年団 Jrリーダー養成講習会

未分類category 未分類
12月にはスポーツ少年団の資格取得の講習会がありました。

日本体育協会の資格で、兵庫県スポーツ少年団が運営しています。

リーダーとして派遣されているリーダーもいますね。

隊員からも参加しています。

体力テストをしたり、交流活動(仲よくなるために)
などを通して、リーダーになるために大事なことを学習します。

RIMG2846.jpg RIMG2844.jpg DSCN0405.jpg DSCN0395.jpg DSCN0371.jpg P1040926.jpg RIMG2848.jpg
  • 2011.02.06 Sun 17:10

2010.12 チャリティーバザー

未分類category 未分類
2010年の締めくくりは、毎年恒例チャリティーバザーです。
子どもたちが店員さんになって、売っていきます。

売上は全て寄付です。(歳末助け合い運動)

さらにその後にはクリスマス会!!
御雑煮も食べました。育成会のみなさん協力ありがとうございました。

CIMG2588.jpg CIMG2592.jpg CIMG2593.jpg CIMG2595.jpg CIMG2598.jpg CIMG2538.jpg CIMG2543.jpg CIMG2545.jpg CIMG2547.jpg CIMG2550.jpg
  • 2011.02.06 Sun 16:58

最新記事

全ての記事を表示する

QRコード

QR

リンク

カウンター

