川西リーダー隊 ACTIVITY

川西リーダー隊の紹介です。興味を持った人は連絡ください。

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

スポーツ少年団 リーダー会 県大会打ち合わせ

未分類category 未分類
兵庫県スポーツ少年団の会議が神戸でありました。
川西リーダー隊からは、
 前田リーダー、山本リーダー、中学生の山石さん、中さんが参加しました。
 こうして、リーダー隊だけではなく、県のリーダー会などに参加して、自分の力を高めていきます。
 
  PS 井上リーダーも相談役なのでいちよ行きました。
     みんなが参加する予定の、スポーツ少年団の県大会は、4月からこうして集まって細かく決
     めていかれるのです。隊員のみなさんは大きくなって、企画する側へぜひ来てくださいね。

           CIMG4650.jpg      CIMG4649.jpg
  • 2008.05.25 Sun 20:50

川西リーダー隊の紹介

未分類category 未分類
川西リーダーの年間活動や、費用などの細かな情報を

 右のリンクの川西リーダー隊の紹介のところへUPしましたので、興味をもった、保護者の方はご覧くだい。よろしくお願いします。

 また、川西市子ども会連絡協議会に登録されている、単位子供会の役員の方は、ゲームをしてほしい、ハイキングやバスツアーなど人手がほしいと思われたときは活用してもらえればと思います。


 派遣に関しては、子供会の負担は一切ありません。
  • 2008.05.18 Sun 17:19

5月18日 クリーンアップ大作戦

未分類category 未分類
今日は川西市の行事である、クリーンアップ大作戦に参加しました。

市内を清掃しながらまわり、昼からは五月山公園のほうまでハイキング!

日頃の行いが良いせいか(笑)、今日もいい天気で楽しく活動ができました。

CIMG4648.jpg CIMG4617.jpg
  • 2008.05.18 Sun 16:09

5月11日 入隊式・進級式

未分類category 未分類
5月11日

 いよいよ、2008年度がスタートしました。今年は新隊員1名とさみしいスタートにはなりましたが、全員で、楽しい活動を作っていきたいと思います。

 今日は、入隊式・進級式の後、交流をかねてドラゴン公園に遊びに行きました。天気もよくて、お昼ごはんは最高でしたね。これから暖かくなってくるので、楽しみですねぇ。

 活動はこんな感じでした。高校生リーダーが中心になって、いろいろなゲームをしました。
 高校生リーダーのさらなる成長を期待しています。

CIMG4608.jpg CIMG4613.jpg
  • 2008.05.18 Sun 16:04

5月5日 子供の日事業

未分類category 未分類
5月5日 子供の日事業
 
 川西市スポーツ少年団の毎年の事業で、今年は「赤穂潮干狩り」へ行ってきました。
 
 様子をUPしますので、お楽しみに!!

 IMG_2397.jpg   kodomo1

 
  • 2008.05.05 Mon 16:02

最新記事

全ての記事を表示する

QRコード

QR

リンク

カウンター

