川西リーダー隊 ACTIVITY

川西リーダー隊の紹介です。興味を持った人は連絡ください。

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告category スポンサー広告
  • --.--.-- -- --:--

活動中止

未分類category 未分類
本日のBBQは中止にしたいと思います。
6:30判断で、各リーダーより連絡しています。
理由は予報では兵庫南部はこのまま雨が降り、雷雨を伴って激しく降る所があるという予報。
さらに雷注意報が出ていることから判断しました。
次回は隊育祭です。楽しみにしていてくださいね。
  • 2013.09.01 Sun 07:00

2013年度入隊式

未分類category 未分類
入隊1 入隊2 入隊3 入隊4
入隊式が、中央公民館で盛大に行われました。市役所からも来賓として子ども政策課の課長にお越しいただきました。ありがたいことです。
司会は井上リーダーが行いましたが、少し緊張しました。隊員のみんなは、落ち着いてできていましたね。
キャンプなどの活動とは少し違い、式典なのでみんな真剣な顔で活動できましたね。
次回は蛍キャンプを伊丹市立野外活動センターで行います。
ちなみに、井上リーダーは前々日に仕事でキャンプファイヤーをしに行ってます。
  • 2013.05.19 Sun 23:25

2013年度新隊員歓迎キャンプ

未分類category 未分類
入隊式を前に、新しい隊員を迎えてのキャンプを、いこいの家で行ってきました。
キャンプといえば、カレー!少し水が多かったかなぁ?少しずつ上手になっていってね。
朝ご飯には豚汁!これも、KLTではけっこう定番です。子どもたちに包丁の技術を習得させるため、具材の多いものはいい勉強になるんです。
次の日は、会場を移動です。
  • 2013.05.18 Sat 23:19

5月5日 子どもの日事業

未分類category 未分類
毎年参加している、川西市スポーツ少年団としての活動です。
市内の各地から、登録団体ごとで参加をします。(野球やサッカーやバレボールなど)
淡路島で、地引網を体験してきました。
中山代表は、タイをGETしたようで、おいしい魚がたくさんとれたようです。

securedownload1.png awazi4.png awazi3.png awazi2.png
  • 2013.05.05 Sun 23:17

4月14日 源氏祭

未分類category 未分類
川西市の大きな行事、源氏祭りへ参加してきました。
懐古行列ということで、KLT(川西リーダー隊)は先頭の横断幕?のようなのを持つやくと、少女武者があります。

参加の様子は後日写真と一緒にUPしますね。
  • 2013.04.19 Fri 23:15

40周年

未分類category 未分類
2013年2月24日
 川西リーダー隊40周年記念式典を
 川西中央公民館にて行います。
 関係者の方で詳しく知りたい方がいましたら、ご連絡ください。
  • 2013.02.11 Mon 15:48

フェニックスカーニバル開催

未分類category 未分類
先日、2月25日~26日までフェニックスカーニバルが開催されました。

前日から、尼崎いこいの家にて合宿を行い、練習を重ねました。


残すところ、今年度の活動もあと1つ、年度末研修ですね。

2011年度のまとめをしっかりしましょうね。
  • 2012.03.08 Thu 21:27

最新記事

全ての記事を表示する

QRコード

QR

リンク

カウンター

